« 七五三 | メイン | [ 型紙リクエスト板のお知らせ ] »

2008/11/08

決戦投票結果発表

皆様投票有難うございました!

頂いたコメントも読ませて頂きました。

さて、他サイズドール 決戦投票 2008 結果発表です。

 

1位:MSD少年

2位:SD17少年

3位:プーリップ

4位:幼SD少年

4位:オビツ60

6位:DD少女

7位:SDC少年

7位:プチブライス

9位:1/6DOLL

9位:SD16少女

11位:BisouAi

11位:リトルプーリップ少女

11位:HOUND

11位:ユノア

15位:1/6NEO-EB-BODY剛

16位:ユノス

16位:SDC少女

 

・・・とこんな感じです。

意外だったのは、SDC少女にあまり票が入らなかった事です。

可愛いんだけどなぁ。

女の子に限ってはMSDと共用可能と言うことでしょうか?

サヨウナラ、楓スウィート!!!(笑

 

本題の次のボディ候補の決定についてですが、1位のMSD少年は日記にも書いている通り、どうしても今現在F-24を地元のすみかでフルチョイスしたい事から、里から降りるまでは申し訳ありませんが、粘ります。

降りてきたら懐事情は無視して速攻フルチョイスしにすみかに走ります!

・・・ので、今回は1位なのに保留です。

ごめんなさい。

 

2位のSD17少年ですが・・・、な・・・なんですか・・・あの値段・・・。

ちょっと失神しそうになりました(汗。

17の子の服が無いのは承知しているのでどうにか答えたい所ではありますが、桁が違うのでこれは何かの運が無いと駄目と判断しました。

17と服の互換性があるらしい70cm級のボディがあるようですが・・・これで作ったとしても、SD17の服としては出すことが出来ないので駄目ですね・・・。

貯金してもお迎え出来そうにありません、ごめんなさい。

 

3位のプーリップですが、相場は1万円前後のようですね。

これなら何とかなりますので、今回の決戦投票はこのプーリップに決定します!

買う動機が型取りなだけに、名前を付けないとは思いますが出来るだけ気に入ったドールを買いたいです。

いつ買うかは現在未定です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

重要なお知らせ

簡易データベース

最近の記事

コスプレ・造形サイト

OCN 検索

Powered by Blogzine[ブログ人]